日曜日は休み




今日も暑かった~
なんとか倒れず、終了。

しかし、ご一緒したみなさん、お元気!
「ゴルフ連続3日は大丈夫だけど、4日はちょっと」
いやいや、真夏のゴルフ場、出るだけで倒れません?


そんなお元気な皆さん。
お目当ての物がある方たちは、それぞれ早朝事前お店チェック。
すごい!
行動的な皆さん、フランスもご存知だけど、盲点が。


日曜日は、
c0186684_05261269.jpg
ガラ~ン
※写真は一週間前。なぜか国旗が並んでいたので撮影。

楽しい方々。


とりあえず、寝よっ。



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-09-12 22:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2016-09-13 07:20 x
ゴルフ  疎いです  私。(笑)

日曜日は  ガラ~ン。英国も同様でした。
Commented by まるち at 2016-09-13 16:04 x
はい、倒れます。
ゴルフ場?ひえぇ~|||(-_-;)|||||死んでしまいます。
ということで・・・
何とか夏を生き延びたので、ご飯をつくりはじまました。
夏に元気な人って、うらやましい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by lyonnaise at 2016-09-14 06:29
あきさん
英国は日曜開いているイメージでしたが、やはりキリスト教の伝統を守っているのでしょうか。
Commented by lyonnaise at 2016-09-14 06:32
まるちさん
ですよね~~。夏に強い人は本当に羨ましいです。
ゴルフ場なんて、想像しただけで倒れそうでした。(話を伺っただけなので)
でも、まるちさんは、真夏にマゴマゴちゃん達のお世話。体力ありますよー!
<< 体力の無さを補う 地産地消BIO ハチの巣 >>