10月になってもう一週間




あらら、いつの間に。

太陽くんが働く時間も、少し前は7時半から19時半だった(と思った)のが
7時45分から19時10分に。

どんどん寒くなってます、リヨン。
朝晩は。
最低気温6度。

でも最高気温は17度だから、Tシャツもまだまだいる(!)

私は風邪治りかけだし、長袖2枚にコート。
年齢の違いもあるだろうけどね。

体力の違いもね。

c0186684_06391388.jpg
日曜日のリヨンマラソンの一コマ。
誰がランナーで誰が観客で誰が散歩中か不明。(笑)

みんな、体力あるね~~


このところストレスフルな日々だけど
なるべく笑顔を作るように。
ときどき自分でチェック中。


笑顔になると、なんか、気分変わるしね!



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-10-06 23:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2016-10-07 11:59 x
秋(あき)ですね。秋にしみじみ聞きたい歌、

que reste t il de nos amours.
私達の恋に何が残っているのか?詩的にするなら「恋の名残」

お互い無関係ですね。残念。

Commented by lyonnaise at 2016-10-08 06:26
あきさん
え?恋に無関係? 
そんなにハッキリ。。(笑)
<< リヨンで日本のイベント 秋だわ~ >>