ちょっと晴れ間




なんかヘンなお天気で、
曇りだけどいきなり暖かくなったと思ったら
夜ザーっとすごい雨の音がしていた。

明日は雨の予報。

今日はもう、本当に疲れた。
週末体調も悪かったし、思うように進まなかったから。

でも、先が見えてきて、

c0186684_07404085.jpg
この時のような空~
何のイベントだったのかしら。

それにしても私の携帯、本当にうまく撮れない。
早くカメラに復帰したい。

c0186684_07413544.jpg
ちょっとマシ? でもないかな。


今度は格安の(捨てる前に見たらやはりC国製だった)じゃなくて、
もう少しちゃんとしたカードリーダー買おうっと。



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-10-25 00:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2016-10-26 04:37 x
今日がメーター交換の最終日。達成感で?目が覚めました。

なんかヘンなお天気で日中は25度になるそうです。

来年リヨンに行くときはお土産にカメラを買って行きますね?

リヨネーズさん、まるちさんと同じ世代を生きる幸せを感じています。
Commented by まるち at 2016-10-26 11:20 x
そうですね、韓国のスマホは煙が出るらしい?し・・・
日本のメーカーさんは元気がないし・・・
きちんとした工業製品を手に入れるのが大変ですね。

あきさん、うれしいことを言ってくださる(涙)
ヾ(〃^∇^)ノ♪ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by lyonnaise at 2016-10-27 07:44
あきさん
達成感、いいですね~。
同じ世代に生きる幸せ???
す、すごいですね、まるちさん!

あ、ちなみにカメラは元気なんです。安物のカードリーダーが問題でした。
(写真は撮れるけれどPCに取り込めない)
Commented by lyonnaise at 2016-10-27 07:46
まるちさん
スマホ、ネットニュースで見ましたけど、怖いですねー。
知らずに爆発なんてしちゃったら、、、。

カメラは日本が誇るキヤノン製のが元気なんですよ~。
こっちで買ったカードリーダー(C国製)が問題でして、、、。
<< もう10月末 早く早く~ >>