もう10月末





c0186684_07395244.jpg
先日のローヌ沿い遊歩道



今朝は、着いても日の出前。。
暗い。

早く冬時間にならないかなぁ。

と思っていたら、
今週末は10月最終日曜。
3時が2時になるから
日の出も早まる。
そして日本との時差は8時間に戻る。


はやっ。

ようやくバカンス前の授業を20時に終え、
velo'vでGoramenに乗りつけて(?)
食べて帰っていたら
同僚にバッタリ!


他の仕事がメインで
私より忙しいはずの彼女は
「えー、遠回りするぐらいなら
家でパスタでも作った方が」と。

あれ?


とりあえず、寝よっ!



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-10-27 00:28 | 日常 | Comments(3)
Commented by あき at 2016-10-27 08:06 x
今日は飯能(埼玉の人にしかわからない?)まで従弟の葬式に行きます。
米寿の手前?叔父(母の弟)、本家の伯父さんと同じ歳で、埼玉師範の同級生、いつも3人そろって、小生の冠婚葬祭の来てくれたね。合掌。
Commented by lyonnaise at 2016-10-28 06:56
あきさん
トゥッサンの時期ですね。。
Commented by aki at 2016-10-28 14:16 x
la toussaint
ですね。小生は檀家に入らない為の無神論者です。(汗)。
<< おいしい中華 ちょっと晴れ間 >>