雨模様?




今日はお天気で、天気予報各社によると
0~17度だったり、2~16度だったり。

起きて窓を開けた時は本当に寒かったけど、
お昼頃はそうでもなく、
さらに大学は暖房が効きすぎ。コートどころかジャケット脱いでも暑い!

本当に服に困る昨今。


明日はどの天気予報を見ても、雨。

そしてあさってからは、最高気温が10度以下の日々。
しかも雨がち。
11月だわね~~
※フランスでは11月は一年で一番天気が悪い。

UV指数は1
夏は9まで上がったのにねぇ。


c0186684_06370465.jpg
先日、ちょうどライトアップが始まった時にパチリ。
時間を見ると夕方5時40分ごろ。


大学のほうは、病欠補講続行。
という連絡が。

なんというか、、、。


心も雨模様の11月~~



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-11-04 22:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by aki at 2016-11-05 09:13 x
11月が一年で一番天気が悪い。集中ができない?
天気に左右されるのは年を取った証拠らしいです?
Commented by lyonnaise at 2016-11-05 22:39
あきさん
そうですよね~。
若い子たちには、曇りでも暗くても関係ないんでしょうね。
私はもう、眠くて、眠くて。
<< リヨンの日本人シェフ Saku... チーズにはパン >>