しっかり食べて




日常に戻るなんてとても無理そうな人達が
気になるけれど、
しっかり前を向いて歩かれている。

すごい。


ごく普通の生活をしている者としては
きちんと日常生活を送ることが大切よね。


今日は雨がちのところ、雨を縫って用事。
あとはネットを落として、コーヒーをガブガブ飲んで
がんばろっ!


いまの内に、先週の写真。(あれ?)

お惣菜は相変わらず二人前のような量
c0186684_19160172.jpg

c0186684_19163236.jpg
これが半分

c0186684_19165553.jpg
デザートは大きくはないけれど、甘いものは一度に1個食べられない


しっかり食べないとね。


先日は、友人がおいしい和食を作ってくれた~☆
体力回復~
人間、やっぱり睡眠と栄養かしら。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-11-13 11:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by aki at 2016-11-14 20:42 x
今は夜20時30分、見積書、請求書の覚醒で頑張っています。

御惣菜は相変わらず、二人前のような量、日常生活の夕食では小生でも、半分で十分です。体力回復良かったです。
Commented by まるち at 2016-11-17 14:02 x
1日がすぐおわる~・・・←と、くまさんは書いてましたケド
わたしなんて1か月、知らないうちに過ぎました(汗)

やっとこちらの世界にもどってきましたよ
くまさん、お元気そうです(*^-^)
あきさん、飯能わかりますよ。
Commented by lyonnaise at 2016-11-18 07:34
あきさん
がんばっておられますね。
体力は落ちたり回復したりを繰り返して目まぐるしいです。(笑)
Commented by lyonnaise at 2016-11-18 07:36
まるちさん
「知らないうちに」に受けました。
こちらの世界に戻って来られてよかったです!
お互い身体をいたわりつつ(笑)ボチボチいきましょ~。
<< マロ~ン 工事中には >>