季節感が




c0186684_07232385.jpg
わぁ~、チューリップ!
と思わず買ったけど、温室栽培よね。


野菜は季節感があるけど、お花は違うのね。


厳選に厳選して、淡~いピンクに白混じりを買ったら、お花が小さめだったからか、同じ色を(一つしか残ってなかったのに)おまけにくれた!
ありがと~~~




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-11-19 23:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2016-11-21 18:06 x
わぁ~チューリップ!元気を貰ったみたいですね?
小生も20代の頃、札幌から来た文学青年Kさんと、5月のリヨンの街を歩きながら僕たちはあの若葉のような志を持たなければいけない。と話していたのに、小生、今は更年期のようです?(二人の娘の結婚が決まったせいかなぁ?)
Commented by lyonnaise at 2016-11-22 08:39
あきさん
若葉のような志、いい表現ですね。
お嬢様方のご結婚はおめでたいですが、「花嫁の父」はさみしいそうですものね・・・。

日本では大きな地震が、とか。お気を付けくださいませ。
<< 福島県沖で地震 いつの間に~ そして光の祭典へ >>