山を越えた




あ、もう明日は12月なのね・・・

c0186684_07304267.jpg
なんとか体調も保てている。


料理はほとんどしてなくても、食べてるから、かな。
c0186684_07314023.jpg
友人が招待してくれて、さらに持ち帰らせてくれたカレーに
日本の友人が送ってくれた、新米!
とか。

って、これはスペシャルだけど。


それにしても、ヨロヨロ。肩こり。

遊んでないで寝ようっと。



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2016-11-30 23:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2016-12-01 09:38 x
野菜がいっぱい入っていて健康的なカレー、しかもとても美味しそうです。
リヨンの街の明の風景ですね。遠く離れていても殆ど毎日見られるなんで幸せです。
小生も70歳(親父さんは喜寿まで働いたじゃない。一緒に組合の仕事をしよう)まで仕事をします。従って金銭的にも少し余裕ができました。また、食事、買い物にリヨンに行きます。
Commented by lyonnaise at 2016-12-02 07:48
あきさん
えぇ、とってもおいしかったです。さらに3回楽しめました。
またリヨンの風景を載せますね。
余裕がある生活は(時間でもお金でも)いいですよね~。
<< お惣菜屋さんのタルト テロの脅威は、、、 >>