カフェづかい In Cuisine




何かと慌ただしかった日。

最後は友人達と食事。
楽しい気分で帰ってきたら、
メールでいきなり気分が、、。
返信したらどっと疲れて、
他のことがうわの空~

いろいろあるねー。


えっと、今日の写真は、

c0186684_08355326.jpg
In Cuisine のショコラ・ショー グルモン
料理関係のお店。 料理本、お菓子型などのグッズ、料理アトリエ、カフェ、お昼はランチもあり。
先週久しぶりに行ったら、カフェ(サロン・ド・テ?)部分が拡大していて、びっくり。
この日も、おしゃべり、おしゃべり。


ベルクール広場あたりでちょっと休憩したいときに。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-01-20 00:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2017-01-20 14:26 x
楽しい気分で帰ってきたら、メールでいきなり気分が、、、。

「大丈夫ですか?」
Commented by まるち at 2017-01-20 15:43 x
メールでいきなり気分が、、、。これ
ありますあります。
私も年末に、仕事のやり直しと個人的なトラブルのことで
どん底に落ちました(笑)
無地に過ぎたから、いま笑いごとですが
そのときはつらかった。。゛(ノ><)ノ

よいことも悪いことも続かない、朝の来ない夜は無い
これで乗り切ってます!
とは言うものの、疲れていると後ろ向きに・・・
体力が基本だなぁ~と悩むオトシゴロでもあります。
お酒とサプリで乗り切りましょう!

そういえば先日も落ち込んでいたら83歳のオバサンに
言われました「まだ、青い!」たしかに(汗)
Commented by lyonnaise at 2017-01-21 07:18
あきさん
なんか、「はぁ??」っていうことありますよね。
そんな感じでした。でも大丈夫です。
Commented by lyonnaise at 2017-01-21 07:20
まるちさん
年末の忙しいときに、それはつらいですね。
そうそう、元気な時と疲れている時では受け止め方が違いますよね。
体力。今年のキーワードにしましょうか。

え?まだ青い?(笑)
<< 中心地レストラン L'... Sirha 期の一般向け食イベ... >>