Sirha 新コンセプト




早く着いたので、最近の傾向を

c0186684_07135223.jpg
イノベーション・グランプリ

c0186684_07143135.jpg
c0186684_07144680.jpg

c0186684_07150878.jpg
ここで、
のパティシエの二人を見かけてつい「お宅で買いましたー」と声をかけてしまった。
デモンストレーションをされるそう。
今日はパティスリーの世界大会。デモンストレーションもお菓子系が多かったのかな。

c0186684_07172800.jpg
マドモワゼル達が展示中

c0186684_07180109.jpg

こちらはデザートの展示(プリントに限るのかな?)
c0186684_07182432.jpg
c0186684_07190727.jpg
お、和菓子!

この人にインタビューしてみたい。

c0186684_07201514.jpg
なぜ、ガイコツ??

c0186684_07204502.jpg


各国食材で日本酒も出てますね~






なんか、疲れてる。

早く寝なさい~~




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-01-22 23:10 | 季節イベント | Comments(6)
Commented by あき at 2017-01-24 08:25 x
和、洋菓子は御煎餅を除いて関心がありません。でも太っています。(自分で笑うしかないです、汗。)
今年の目標、一日の摂取カロリーを守る。ビックマック、フィレオフィッシュ、フライトポテトとコーラ。これでほぼ一日分のカロリーだそうです。
三日坊主ではなく、とりあえず、3月末までは頑張りたいです。
Commented by まるち at 2017-01-25 09:40 x
なぜ?
ガイコツは何味なんでしょう。
桜もデザインだけですかね?
我々日本人は、桜餅の香りや味を思い浮かべるのですが・・・
Commented by あき at 2017-01-26 07:28 x
我が家の、飛んでる?次女もガイコツのTシャツを着ています。高校中退、通信高校を卒業。高校の一名枠推薦でバスガイド、できちゃった婚。ある種の若者にはガイコツがお友達のようです?
Commented by lyonnaise at 2017-01-27 09:26
あきさん
おせんべい、おいしいですよね。私も甘いお菓子より好きです。
でも意外とカロリーあるかも?あればつい何枚も食べちゃうし。

マク○はどれも食べませんねー。
とはいえ、フライドポテトはレストランで出てくると絶対食べますが。(お腹にマズイ?笑)
Commented by lyonnaise at 2017-01-27 09:28
まるちさん
何味でしょうね。詳細説明見るの忘れました。
フランス人がどんな味付けをするのか見ればよかった。
Commented by lyonnaise at 2017-01-27 09:30
あきさん
へぇ~!
若い飛んでる女子にはガイコツがクールなんでしょうか。
ということは、私よりも日本をよく知っているフランス人の作品なのかも。(笑)
<< Sirha の想い出 SIRHA 開催 >>