おやつ




このところ、手袋も要らないリヨン。

1月後半、今年は寒くなるからと思って
出してきていたロングコート2着。
一度も袖を通さず冬は過ぎるのだろうか??


また大学内が暑すぎるのよね。
学生、タンクトップまでいるもの!
(私はもちろん長袖だけど。コートもまだ分厚いコートだけど。)


最近持っているおやつ。
小袋というのも気に入って。

c0186684_08244361.jpg
し、しかし・・・
これ、袋開いてないよー。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-02-16 00:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by くるくるくっきー at 2017-02-16 10:36 x
はじめまして!

袋開いてないのに、食べられちゃってますよ!
気になっちゃって、コメントしちゃいましたw

フランスに行ってみたいなぁ~。
あこがれますー

Commented by lyonnaise at 2017-02-18 17:17
くるくるくっきーさん
そうなんです。かじられてて(笑)
さすがに一番上のはよけました。
フランス、いろんなことがあって面白いですよ~。
コメントありがとうございました。
<< 先週のヴェルニサージュ ver... インスタントラーメン >>