風景と化した工事の表示




あー、、本当に一日が終わるのって、早い。

最近エネルギー充電に時間がかかるから、、、。


c0186684_08082238.jpg
小さくて見えにくいけど、
真ん中あたりのオレンジのは
「工事中 TRAVAUX」と知らせている車。

工事というか、高い木の上の作業だったんだけどね。
左側にクレーン車が見えるでしょうか。

怖くないのかしらね~。
(私は絶対に無理)



はふぅー。

疲れてるなら早寝をすればいいのにね。
ついネットサーフィン。

ニュースなんて一日見なくても死なないのにね。

ブログもね。(こっちか。。)




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-03-08 23:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by あき at 2017-03-09 09:59 x
4月1日に、「今日のニュスはありません。」放送してほしいです。受けると思いますが、、、?

昨日、リヨンで知り合ったM(榎木孝明さんそっくり)さんと小石川後楽園で会いました。同じ年、独身、静岡県に帰っています。平日は児童館勤務、土日は実家で農業。65歳でしたから入場料が150円。二人とも初体験でした。
庄屋さんから分家して4代目、お母様は諦めていますが、当人は子孫を残すと言っていました。
Commented by lyonnaise at 2017-03-10 08:48
あきさん
いいですね~。毎年どこかの放送局は楽しいウソをつくようですが。
そういえばフランスってどうだったかなぁ。。。
<< レアールの生ハムカウンター 久しぶりのトマト >>