ローヌ沿いのマルシェ




今日は6月並みの気温だそう!
25度!
でも、朝の最低気温は6度だったけど。

そういえば、昨日かおととい、顔が赤いなぁ、年齢的なものかなぁと思っていたのだけど、
日焼け止めが必要な時季よね!
UV指数をみたら、いつの間にか6!
(冬は2など。夏は9まで上がるのかな?)


さて、マルシェ。

普段はカメラは持ってないし、携帯を持っていても、
かごが重くて写真どころではないのだけど、
昨日、忘れたものがあって2回目行ったので、ついでに写真。

c0186684_21334774.jpg
c0186684_21343624.jpg
ローヌ沿いの遊歩道の横には、数か月前に自転車専用道ができた。

c0186684_21351508.jpg
逆側はローヌ岸に降りていく道


c0186684_21373149.jpg
かごにはいちご。
下には新玉ねぎと新にんじん

c0186684_21381283.jpg
元気なにんじんの葉っぱは、どうやって食べようかな~




ローヌ岸、午前中は少なかったけど、夕方通りかかったら、鈴なり!
芝生の上も、くつろぐ人(&ピクニックする人など)でいっぱいだった。


今日も多そうね~


今日は夕方、太陽を享受しに出よう!




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-04-09 14:27 | 四季 | Comments(0)
<< チーズメモ  青空 >>