人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祭のショコラ




散歩をしていて、ふと、
寄ってみた。
ギニョル劇場のところ。


向かいにBIOのショコラティエがあって、気になってたの。


復活祭のショコラ_c0186684_04413089.jpg
隠れてるマダムも写ってる。(笑)
とっても感じがよくて、最初「ご自由に見てね」と言いつつ、「ちょっとご説明するわね」と、いろいろ説明してくださった。


控えめな照明だから、ちょっと近寄って
復活祭のショコラ_c0186684_04405338.jpg
復活祭の卵たち~
もちろんそれだけじゃなくていろいろ。なぜかフクロウやカバもあった。
左右にも棚があって、そちらは通常のショコラたち。


シェフが隣で作られてる!
復活祭のショコラ_c0186684_04463823.jpg
マダムの説明によると、原料から全て機械も使わず手作り、だそう。
レシチンの使用も無し。


袋も手作り感満載。
復活祭のショコラ_c0186684_04493932.jpg
クラフト店で買ったような紙袋にお店の名前のシール。
中には同じ色の紙をふわっと。
オシャレ~

復活祭のショコラ_c0186684_04505068.jpg


復活祭のショコラ_c0186684_05235119.jpg
卵のクリエイティブなのと

復活祭のショコラ_c0186684_04514721.jpg
オランジェット
この表示も手作り感満載。
ココア82%のビターチョコでコーディング。


サイトによると、明日の復活祭休日もオープン




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-04-16 21:37 | おいしいもの
<< いろいろな 復活祭の週末 Joyeuses... >>