人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロニエの花 AOLメールのトラブル




今日の雨の降りっぷりはすごかった。
最近は毎日コロコロ変わる天気。

マロニエの花 AOLメールのトラブル_c0186684_05140024.jpg
マロニエの花はしばらく前から楽しませてくれている。

マロニエの花 AOLメールのトラブル_c0186684_05144272.jpg
遠目で判りにくいけど。

マロニエの花 AOLメールのトラブル_c0186684_05151466.jpg
ベルクールの南側は、以前はマロニエだったけど、
いまは菩提樹。

カフェは、朝と昼でデッキチェアの向きを変える。
(太陽側にね)※雨の日は出ていない。


ベルクール広場では、中世のお祭り。30周年だそう。
土日は旧市街のサンジャン広場でも。




ところで、以前使っていた(そしていくつかのサイトで使い続けている)
AOLのメールが使えなくなっている・・・
今日はアマゾンでキープしようとしたのだけど。

そういえば、転送をかけているのに、3月中ごろからメールが届いていない。
と思って、本来のサイトで見ようとしたら、エラーになって使えない。

いつの間にか、消えている?
まさか乗っ取り?
AOLではいくつかアドレスを持っていて、他のアドレスは使える。
うーん。。
ミステリー。。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-05-12 22:12 | 日常
<< 濃厚なクリーム Crème e... リヨンのフュージョン料理 La... >>