人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェかご フランス新首相の横顔




28度の夏日!
最低気温は12度だから朝は涼しいけど、午後は汗をかくほど。(私にしては珍しい)
明日は最低も17度と、ちょっと前の最高気温。

でも、夏日は明日まで。
明日はTシャツ短パンかな。(違)


アウトプットが続いてぐったりして、その後ぼーっとして、
最近はインプット。
インプットは楽しい。
でも時間がかかるから、なかなか進まない。


このところ、お腹が・・お腹が・・・キケン。
歩く時にはお腹を引っ込めるようにしているのだけど、
すぐ忘れている自分に気づく。(汗)
なんとか習慣にできないかしらん。
薄着の季節が来るのに。(遅い)


そんなこの頃のマルシェかご。
マルシェかご フランス新首相の横顔_c0186684_05052525.jpg
わからへんー

マルシェかご フランス新首相の横顔_c0186684_05065945.jpg
初ものさくらんぼ~
マルシェかご フランス新首相の横顔_c0186684_05175482.jpg
夏野菜~

でも、主役は
マルシェかご フランス新首相の横顔_c0186684_05193471.jpg
新にんにく!



フランスの新首相。
これまで知らなかったけど(当たり前)面白い方みたい。
今はボクシングをしているけど、夢はプロサッカー選手だったそう。
そして、オーケストラの指揮者を夢みていたけど、才能が無かったとか。
記者曰く「コンセルヴァトワールにも通ったけどうまくいかなかった。シアンスポやENAのほうがうまくいった。」
(どちらもグランゼコルですわ、ハイ。)

ラジオインタビューの時にジスカールデスタン元大統領の物まねもしているビデオが面白い。

これからが楽しみ~




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-05-16 22:16 | 日常
<< 暖かすぎて芍薬が リヨン第三大学のオケ >>