人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼夜逆転しそう エレクトロニック音楽の祭典




昼は使い物にならなくって、
あ~これもオトシゴロ・・・とガックリ。

夜になって、税金の為の所得申告をしてから寝ようと
軽い気持ちで始めたら、
年に一度、毎回入力の仕方迷ってる気がする。
メモの書き方が悪いのかも。
去年の所得なのに今年の会計書類チェック始めたり。
3月4月バタバタしてた時のが・・・

ついでに支払い期限が過ぎてるのをみつけてネット払い。

成長ホルモンが出る2時から4時には熟睡してなくちゃいけないのに!



さて、リヨンでは、毎年エレクトロニック音楽の祭典 Nuits Sonores が行われる。
今年で15回目だそう。
明日23日から28日まで。
昼夜逆転しそう エレクトロニック音楽の祭典_c0186684_07332820.jpg
このプールも確か会場になるのよね。 (この遊歩道、ベンチは無くなったけど、段差があるところがベンチ代わり。)
街の至る所に会場がある。
結構有名なグループも来るようで、会場によって有料のところも。

プログラムは

☆追記
エレクトロニック音楽に限らないみたい。
テクノ、ロック、ヒップアップなど






人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-05-23 00:28 | 日常
<< フランス人が作ったこいのぼり ハチミツいろいろ >>