人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山の素敵なフレンチ レオーニ




岡山で友人達とランチをしたのは、
知る人ぞ知る(?)、レオーニ。
そういえば、友人達のうち二人は元会社の同僚。
レオーニは、元イタリアンだったのが、フレンチに変わったそう。

中は結構広いのに、お客さんで一杯。


お昼はプリフィックス。
メインは品数多かった。
前菜、スープ、メイン、デザート、飲み物

岡山の素敵なフレンチ レオーニ_c0186684_23233969.jpg
ハモのフリット
カラッとおいしいし、お皿も美しいね~

岡山の素敵なフレンチ レオーニ_c0186684_23234863.jpg
ヴィシソワーズ
スープがつくのが日本ね!

岡山の素敵なフレンチ レオーニ_c0186684_23235833.jpg
なにダイだったっけ?(レモン?)のハーブ焼き

岡山の素敵なフレンチ レオーニ_c0186684_23241236.jpg
クラフティ、ヨーグルトアイス添え
スフレという感じ。フワフワでおいしかった。

岡山の素敵なフレンチ レオーニ_c0186684_23243956.jpg
エスプレッソには
岡山の素敵なフレンチ レオーニ_c0186684_23250785.jpg
ミニャルディーズまで!

アジサイを浮かべたグラスもオシャレよね~


おいしいし、素敵。
これで2000円弱とは感動的! (16ユーロでしょ?無理無理。16ユーロじゃこんなの食べられない。)
予約がなかなか取れないはずね~

予約入れてくれてありがとー!


そうそう。ワインを飲んだの。
岡山の素敵なフレンチ レオーニ_c0186684_23393088.jpg
飲みやすい白ワインだった。
でも、日本はワインが高いということを忘れてたわ!
ワインはお水より安いフランスで飲むべきね。


Lionni

おすすめ!




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-06-09 23:07 | 日本
<< うどん県のおうどん 帰省中に便利なもの >>