いよいよ9月にユニクロ@リヨン




20 minutes(フリーペーパー)を読んでいたら、
昨日、リヨン市庁舎でプレス発表があったそうです。
9月にお目見え!


ということで、見に行ってみたら
c0186684_08325425.jpg
大きな看板が!
「9月」ではなく「秋」にオープンと書かれてあるので、看板は少し前からあったのかも。
velo'v に乗ったまま撮ったので、ちょっとピントがボケてるような。
この左側には、カタカナ表記も。


やっとできる。
場所はレピュブリック広場に面したHabitat の向かい。
広さは1階と2階で1000㎡だそう。
楽しみ!




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-06-17 01:30 | 日本 | Comments(2)
Commented by あき at 2017-06-17 09:18 x
ユニクロさん、できれば、日本人用男女の下着コーナーも欲しいです。体格が違うので、サイズが合いません。
Commented by lyonnaise at 2017-06-18 07:11
あきさん
ユニクロ、フランス店はどういうサイズ揃えなんでしょうね。
リヨンは20店舗目だそうです。(意外と多い)
<< リヨン情報誌 Petit pa... 真夏日に欲しくなるのは >>