人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヨンパールデュー駅前




猛暑は続く~よ~いつまでも~
と思えるほど酷い日々だったけど、
明日の夜までかな?

今日はもう、生命の危険を感じるほど。
いや、大げさではなく。暑さに弱いから。
最高気温は37度。(日陰で)
それに、湿度が高いと思う。

こんな日に外で肉体労働してる人もいるのよね。
すごい体力よねー。


今日もこういうお天気だったけど、
これは先週の写真。
リヨンパールデュー駅前_c0186684_06234101.jpg
久しぶりに行ったら、駅前に何もなくなってる。
左の建物は、大きな通りの向かいの図書館。

前は駅前広場に建物があったし、それが無くなってからは工事の壁が。


この地区は現在再開発中で、2020年には駅の構造も変わるし
周りで建築中の建物もいくつか出来上がる。

快適な空間になるかな。


レストランが充実するといいなぁ。
今は駅の近くにおいしいところがないの。。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-06-22 23:18 | 街や建物など
<< 猛暑の時の食べ物 マルシェ、チーズメモ >>