マルシェかごメモ




昨夕は雷雨くんが言うことを聞いてくれて(え?)
雨も降らず、楽しい時間を過ごせた。
雷雨くん、ありがとー。
どういたしまして。(雷雨より)

お店を出たらさわやかな風が吹いていたし☆


さて、朝は重~い空気だった昨日。
マルシェかごも重かった。

c0186684_07025397.jpg

チーズにバターや卵をのけたら
桃に夏野菜に、さらには、にんじんに新じゃが達。
重い、重い。

あれ?
写真撮ってなかったわ。




週末開催されていた、
ブール・リヨネーズ(ペタンクのスポーツ版)の大会。

c0186684_07033388.jpg
土曜はすっごい暑かったけど、
日向での競技、大丈夫だったかしら。

c0186684_05423794.jpg
涼しい今日出場のチームのほうがよかったかもね。

スポーツマンには関係ないのかしら?




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-07-09 23:51 | 日常 | Comments(0)
<< リヨンでアメリカンバーガー リヨンのLYS空港でランチ >>