リヨンでアメリカンバーガー




とうとうリヨンにも雷雨くん登場。
1時間ぐらいだったけど、
すごい勢いで雹みたいなのも降って、びっくり!

窓を開けて、寒い、と思って携帯の気温見たら、日の入り前の20時で18度!
極端!!




c0186684_04511932.jpg
ドン!


リヨンに(いつ?)できたHard Rock Cafe
若者でにぎわっている。

先日、初めて友人とお茶に行って、
そのとき、
「次回はバーガーね!」
と決めていた日。

迷わずバーガー!
焼き具合を聞いてくれる。
c0186684_04525856.jpg
ポテトは冷凍だろうけど、
熱々だし、ピリッとするソースがおいしい。

地元のバーガーもあったよ。
毎月リヨンのシェフが考えるそう。
今月のはフォアグラやなんだっけチーズが入ってた。
涼しくなったら地元のバーガーがいいかも。


お昼からノンストップなのね。



このところ夜更かしが続いてたから
早寝にシフトしなくっちゃ!




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-07-10 21:38 | リヨンのお店 | Comments(0)
<< 夏のお花、夏の体型 マルシェかごメモ >>