夏のチーズメモ




暑い時は、あまりチーズが欲しくならない。
選んだのも、自然と

c0186684_07435693.jpg
Mozzarella bufflonne(ミニ5個入り)

c0186684_07453695.jpg
Grand chèvre frais


その後涼しくなったから、
今から思えばハード系を買ってもよかったね。

暑い時にあまり食べないお肉の代わりになるしね。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-07-14 00:38 | 食べもの系 | Comments(2)
Commented by あき at 2017-07-15 07:23 x
猛暑日はハード系はチーズですね。

le 14 juilletはパリ、bal は知り合いがいるからリヨンにします。
bal では、小生もポンビエと言います。(plombier 消防士に聞こえましか?発音が正確ではないのですみません。)東京オリンピックの頃行きま~す。
Commented by lyonnaise at 2017-07-16 05:48
あきさん
確かに、ポンピエ、ポンビエ(プロンビエ?)似てますねー!
フランス人ダンス好きですね。ソーヌ沿いで花火終わったらダンスパーティー化してました。
<< Le 14 Juillet の... 明日は Le 14 Juillet >>