衝撃的なニュース。。。




ちょっと暗くなる、この9月11日。

リヨン日本人会のスタッフメールで衝撃的なニュースが飛び込んできた。


スタッフで一緒に活動していた落合利穏(Leon)さんが、
リヨンからシンガポールに転勤になったのは去年12月。
いつも明るく前向きで、優しく親切な落合さん、リヨンから離れられるのをみな一様に残念がっていました。
忘年会に来られて、笑顔でみんなと固い握手をされていたのが、ついこの間のよう・・。

先週日本にバカンスに行かれて、プールサイドでの事故で
なんと、意識がなく集中治療室とか!

落合さんをご存知の方、詳しくはアメリカのご友人が投稿された医療費の為の寄付サイトをご覧ください。
(落合さんはアメリカ生活が長かったのです。)




嘘だと思いたい。。

この笑顔が一日も早く戻って欲しい。





人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-09-11 21:55 | Comments(0)
<< 秋だわ マルシェかごメモ 秋の前に免疫力を高めよう >>