イタリアンフェア@リヨン 共和国広場




今日はヘンな天気。
予報は数日前から雨だったけど、雨が降る前に強風。すごい強風。そして降ったりやんだり。
さすがの晴れ女もつかまってしまいましたー。
それでも小雨程度でよかったけど。


昨日、偶然通りかかったレピュブリック広場。
なにやらテントが、と思って近寄ってみたら、

c0186684_07042840.jpg
イタリア国旗~
避けられませんよねー。(え?)


日曜の夕方までしているそうです。

c0186684_07043788.jpg
レピュブリック広場。
写真の右後ろがプランタンデパート、
左後ろがユニクロができる場所です。


そういえば、先日写真を撮ったのですが、
掘り起こしていた広場の一角と道。
c0186684_07071659.jpg
ちゃんと花壇ができていました。
こういうところがいいですね~。
この写真では、ユニクロは右側。


c0186684_07045335.jpg
ゲット品。
ちょうどオリーヴオイルが切れそうだったので、
うれしい。
バルサミコ酢は試飲したらおいしかったので、買ったのですが、
春の見本市でクレームバルサミコを買ったお店でした!








人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-09-14 23:59 | 季節イベント | Comments(0)
<< みんな体力あるなぁ~ 「Izieuの子供達」のメモリアル館 >>