みんな体力あるなぁ~




二日続けて早起きだったら、
今朝は目覚ましの前に目覚めた!
やればできる!
(と言いつつ、目覚ましが鳴るまでお布団の中にいました。笑)

だって今日は最低気温7度なんですもの。。
(室温は20度だけど)
昨日の最低気温は17度だったの。
こんなにコロコロ変わると調子狂うわ~

と、怠惰な気分の理由付け。


先週末は、

c0186684_06455619.jpg
そういえば、自転車の大会だ。

と思ったら、
c0186684_06462609.jpg
ジョギング人口も多くて
マラソン大会かと思った。


昨日久しぶりに会った友人は、
「今年度は何かスポーツするの?」
いや、別に。。
「私は演劇を休んでジムに通うの。」
ほほー。
私は歩くことにしてる。
「あ、私も歩くの好き。この間は半日で10キロ歩いてた。」
え?

こんなだから私、体力ないのかな。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-09-15 23:43 | 健康系 | Comments(0)
<< スローフード カフェ@リヨン イタリアンフェア@リヨン 共和国広場 >>