クロワルッスの丘のカフェ




c0186684_06333401.jpg
丘の上の展望のところにあるカフェ
まだ夏の終わりで、デッキチェア
隣のマダムの視線を避けながら、身を起してささっと撮った写真。


マルシェかごの写真を載せようと思ったら、まだ取り込んでいなかった。。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-09-21 23:32 | リヨンのお店 | Comments(4)
Commented by あき at 2017-09-22 07:19 x
大きな石(由来を知らないと)ただの石がど真ん中に鎮座している。笑えます。
Commented by マロン at 2017-09-23 14:08 x
10月に息子夫婦に会いにパリへ行きます、息子の嫁さんは「おめでた」なのでお留守番でローヌまで小旅行します、なんと35年振りにリヨンにも立ち寄る予定にしています、駅前なんて変っているんでしょうね!
Commented by lyonnaise at 2017-09-24 06:33
あきさん
そうですね~。知らないと、なぜこんなところに目障りなものが?と思いますよね。
Commented by lyonnaise at 2017-09-24 06:36
マロンさん
10月というともうすぐですね。楽しみですね!
そしてもうすぐお孫ちゃんが??来年の楽しみがまた増えましたね。
そしてリヨン!35年ぶりですかぁ!
駅前は変わってますよー。(って35年前は知りませんが。笑)
旧市街や中心地の街並みは変わっていないのでしょうが、お店はここ数年でもかなり変わりました。
35年ぶりってどんな感じなんでしょうね。感想を楽しみにお待ちしています。
<< マルシェかごメモ 秋の陶器市@リヨン旧市街にて >>