お魚専門?レストラン@リヨン3区




あら、もう寝なくちゃいけない時間。

のどと鼻は、薬が効いた!
でも、これから寒くなるから気をつけなくちゃ。


友人とランチに行ったレストラン

c0186684_06001382.jpg
アペリティフを頼んでいないのに、おつまみ☆

プリフィックスメニューから
c0186684_06002190.jpg
前菜から、バターナッツと栗のポタージュ
c0186684_06003363.jpg
Lieu noir のクリームソースにブルグル(だったっけ?)
写真はアレだけど(?)おいしかった。
c0186684_06004316.jpg
デザートは追加でカフェグルモンにもできる


友人と話せたことのほうが楽しかったけど、おいしいお店だった。
パールデューあたりではお薦め。

Le Gabion


夜はなぜかコンサートの予約をしていたので、
雨の中オーディトリウムへ。

行く前はちょっと後悔したけど(やること残りまくりだから)
音楽を聴くと気分が変わっていいね~


9月が終わった。。
なんとか事務作業は終了。

早寝して明日の仕事に備えよう!




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-09-30 22:57 | リヨンのお店 | Comments(2)
Commented by あき at 2017-10-02 07:18 x
お魚専門レストランチェックを入れておきます。
順調に行けば2020年東京オリンピックが終わったらAI、7ケ国語翻訳機を2つ、持参してリヨンに行きますから。
一台はリヨネーズさんに差し上げます。
Commented by lyonnaise at 2017-10-03 06:32
あきさん
レストランチェックリスト、だいぶ増えましたね。
7か国語翻訳機?! ひとつわたくしに下さる、と?!
2020年と言わず、すぐにお越しください。(笑)
<< ひとやすみ いいお天気だけど 風邪薬メモ >>