気軽な中華@リヨン1区




疲れたときには中華。
月曜って、疲れるよね~。
日月でもう一週間終わった感じ。(違)


これは今日ではなくて先週。でもなくて、その前。
風邪を引いた日の翌日かな。確か薬を買った日。


おいしいと聞いていたお店を思い出して寄ってみた。
ランチメニューは前菜とメインのプリフィックス。

c0186684_06380327.jpg
c0186684_06382255.jpg
おいしかった~

鼻が危うい日だったので、隣の席を気にしながら鼻をかみつつ食事。
(結構空いてたのに、なぜ隣を選ぶ、フランス人?)←カップル(笑)
あ、私が中国人だと思って、同じメニューを選ぼうと思ったのかな?(笑)


テイクアウトをしていく人が多かったです。






人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-10-09 23:36 | リヨンのお店 | Comments(4)
Commented by あき at 2017-10-10 07:17 x
何故となりを選ぶ。それは美人の女性が一人で居た(?)からだと思います。さすがアムールの国フランスですね。
Commented by まるち at 2017-10-11 09:22 x
私も、あきさんと同じに思いました。
立てばシャクヤク、座ればボタン、ですよ!
Commented by lyonnaise at 2017-10-13 06:16
あきさん
思考回路がさすがアムールの国にいらした方ですねー。
隣はカップルでした。(笑)もしくは同僚。
女性だったら、ある意味こわい?
Commented by lyonnaise at 2017-10-13 06:18
まるちさんまでー
もともとほど遠いですけど、最近やつれていて、さらに遠い・・・。ぐすん
<< POZZOLI のパン チーズメモ >>