POZZOLI のパン




秋晴れ!
なのにぐったりやつれている昨今。
また間が空きそうになるので(空いてる)
ちょうど今日、話が出たパンを載せておこう。

c0186684_06102780.jpg
買うときなんて言うパンか聞いたのに、忘れた。




MOFのパン屋さん
トレッターもされているのはサイトを見て知りました。

最近、向かいに素敵な紅茶のお店やブルターニュ地方の食材店が出来ています。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-10-12 23:07 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by あき at 2017-10-13 08:29 x
向いに素敵な紅茶のお店やブルターニュ地方の食材店ができました。了解です。
女性だったらある意味怖い?どういう意味かなぁ?

お隣には有名な山岳用品のお店。レスビアン?ロッククライミングをしている友達(昨年。小生が頼まれてドレスを買ってあげた)が教えてくれました。現在ネパールに行っています。
Commented by lyonnaise at 2017-10-18 05:46
あきさん
このあたりに山岳用品のお店がありましたっけ。自分がしないので見てないのかも。(笑)

女性だったらある意味怖い。というのは、空いてるのに女性一人のお客さんがわざわざ隣のテーブルに来られたら、それは???という意味でした。
<< 秋晴れ 気軽な中華@リヨン1区 >>