ボキューズさんのブラッスリー le Nord @リヨン2区




毎日、一日にできることが少ない気がする。
いや、気がしているだけではない。。
どんどん積もっていく。


けど、ブログ。



ボキューズさんのブラッスリーの中で、
伝統的な「北」
c0186684_05475666.jpg
本日のメニューのポークが
とーっても柔らかくておいしかった。
(行ったのは9月だけど)

皆様はアラカルトメニューから選ばれていました。

この日は、一品。
デザートもなし。
やっぱり日本の方には重いよね。



このところの、記録的暖かさも
明日までみたい。
その後は例年に戻る模様。

明日は雨とか。。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-10-20 22:43 | リヨンのお店 | Comments(4)
Commented by まるち at 2017-10-21 17:47 x
「毎日、一日にできることが少ない」まるちです。
今日は、ウソのように大きな台風が関東にやってきそうだというので、築ン十年の我が家は、てんてこまいです(-_-;)

早めに準備すればいいのに「どうせ来ない」と
勝手に思っていたので大雨の中ベランダの片付けだけで
びしょびしょになり風邪ひきそうです。

水道は平気でも、停電くらいするかもしれないので
これからガソリンを買ってきて発電機(HONDAクン)を整備したら、寝ます。


Commented by あき at 2017-10-22 07:23 x
今日は台風が秋雨前線を伴って大きくなって、やって来ます。

今日やる事は選挙(最高判事の○×記入はキケンしますと言っています。そう言わないと自動的に○にされてしまいます。)と市民祭り。
市民祭りは台風で中止。毎年参加させられていました。
Commented by lyonnaise at 2017-10-27 04:48
まるちさん
おともだちがいた~。これもオトシゴロでしょうか。
それより、台風、大丈夫でしたか。
風邪引かれていませんように。
Commented by lyonnaise at 2017-10-27 04:50
あきさん
台風と選挙が重なって大変でしたね。

私は海外選挙人証が(一度実家に転入した為に)無くなってしまったので投票できませんでした・・・。
<< ケバブ@リヨン近く Ville... リヨンのLYS空港の新ターミナル >>