リヨンは冬に




一気に冬になったリヨンは
4度~9度!
しかも、ときおり暴風。


c0186684_07473195.jpg
これはトゥッサンの日。(確か)
お月様が美しい~
写真に撮るとよくわからないけど。


c0186684_07474291.jpg


寒いとはいえ、建物に入ると暑かったりするので
服装に困るのです。
ウチではタイツでOKなのに出かける時はストッキング。
大学では下は半袖じゃないと暑いという・・。
でも夜帰るときは寒いし。。



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

[PR]
by lyonnaise | 2017-11-06 23:36 | 四季 | Comments(2)
Commented by あき at 2017-11-08 07:47 x
この風景、11月ですね。20代前半の頃、コートを着て、手袋をして、寮に帰りました。暖かい暖房で毛布一枚で寝られました。あれから45年。俺の10年後を見ていろ。言えなくなりました。
Commented by lyonnaise at 2017-11-09 08:48
あきさん
フランスの11月ですよね。ここに雨が加わるともっと。(笑)
セントラルヒーティングだったんですね。いいなぁ。
<< パールデュー駅前カフェレストラン ユニークワインバー@リヨン1区 >>