人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がクルクル変わる




天気がクルクル変わる_c0186684_06155086.jpg
今日はぐったり。
休息日。
背中と言うか首の下というか、にカイロを貼って
一日過ごしましたわ。

昨日からちょっと風邪気味だから
葛根湯を飲んで。


先週は最初から疲れを感じていたところ
光の祭典の週~
さらに、昨日は朝早くから夜遅くまでの仕事。
疲れがたまってしまったみたい。

仕事自体は楽しいんだけど、
時間帯がねー。

でも、朝早いとブツブツ言いながら、
日曜朝は電車がないからタクシーに乗ったところ
運転手さんが「今朝は4時に空港へ行ってきた。」

えー?!
すご。
毎日早朝から仕事されているそう。
逆に夜は働かないとか。


昨日は嵐の予報で、特に風がすごかったけど、
車から降りるときは幸い雨が止んでいて、
リヨンに戻っても雨は降って無くて、
それは助かった~
地方によってはこの嵐で大規模停電もあるらしい。。
南風で、気温が上がったのは幸いだけど。
土曜みたいに寒い日だったら大変だもの。


光の祭典、無事終了。雨も降らなくてよかったね~
(夜遅くは降った日もあったけど)


気温も上がったり下がったりだから
体調気をつけなくちゃ。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-12-11 22:10 | 日常
<< 魚介フュージョンレストラン@リ... 光の祭典メインの日 2017 >>