人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細気管支炎?




声が出なくなったのは、
しゃべり過ぎだと思っていたら、
咳が出てきた。。

昨日話した人は、時々咳き込んでいて
夜、咳で全然眠れなかったと言っていた。
聞いてみたら一週間(!)続いているそう。
その前に、二日間声が出なかったそう。

ということは?(笑)
笑っているバヤイではない。


ニュースによると、ローヌ県では細気管支炎が流行しているそう。
それかな?



昨日は、前夜ネットサーフィンでチェックした大根飴


細気管支炎?_c0186684_06375544.jpg
木曜マルシェで大根をゲット! 細いから5本
ついでに少なくなっていたハチミツも増強
りんごはハチミツ屋さんがおまけでくれた☆

一晩おいて、今朝から飲んでるけど、
効いてるのかどうなのか。


ちょっと声が出るとしゃべってしまって、また悪化の繰り返し。。

しゃべっちゃいけないのよね。



昨日の夜は、病人だからと甘やかして
細気管支炎?_c0186684_06380737.jpg
最近みつけて喜びのあまり買った、高級たこ焼き
かもめカフェの本格たこ焼き3個で1€のほうが安かったわー。また作って欲しいわー。今度食べられるのは新年会かな。。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-12-15 22:32 | 健康系
<< 冬のチーズ こ、声が・・・ >>