人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうどん4@うどん県




成年が18歳に変更。
4年後から。(遅っ)
で、飲酒は20歳から。(え?)

どうも日本では、飲酒がとっても悪いことのような印象。
お昼のパーティーでは(午後も仕事だから)アルコールは出ないらしいし!


*****


本当は5回目になるはずだった、高松駅でのおうどん。
昨夜は外食(おうどん、ね!)しようと、お昼に冷蔵庫のものを食べ尽くしてスタンバイ。
午後、近所のカフェ(喫茶店)に寄ったら、「カレー持って帰り~」

え?

「とうもろこしも」
えっ?

日の出製麺所@スーパーのおうどんを買って帰って、
カレーうどん!


ということで、外うどんは4回目。

おうどん4@うどん県_c0186684_22183267.jpg
わさびっていうところが、讃岐じゃないねー。
(讃岐では生姜)

でも、天ぷらはサクサク!
おいしかった~。

ビールはやめておいた。。


家でも3回食べたし、
一年分食べ貯めしたね。(涙)



応援、ありがとうございます。


被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2018-06-14 22:15 | 日本
<< マルシェかごメモ 町屋カフェ@倉敷 >>