人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華@関空




出発前日は関空で食事してから近くのホテルへ。
(シャトルバスがあるホテルを選ぶ)


今回らーめんを食べてないから、中華に。
いや、それを言えば、お寿司を食べてないから回転寿司でもいいし、
お好み焼きも食べてないからぼてちゅうでもいいし、
お蕎麦も食べてないからお蕎麦屋さんでもよかったんだけど。
(食べてないもの多いなぁ。。。)

中華@関空_c0186684_04541787.jpg
海鮮と野菜たっぷりでおいしかった~。


日本の外食産業ってすごいよね。
入ったらすぐメニューくれて、
注文確認も早ければ、
料理が出来上がるのも速い!

だから、食べるのが遅い私でも一時間以内に食べ終えることができる。

フランスでは、まず無理。
早くて1時間半。

日本のビジネスマン対応で一番困るのはここよねー。



しかし今日は暑かった。
いつの間にか晴れていて。
27度でこれだったら、来週30度になったらどうなるんだろう?

なのに、日向でカフェや芝生でくつろぐ人達。
ほんと、体力あるよねー。
日向にずっといたら私は倒れるわ。
ちょっと体力つけないと来週の仕事に支障が出るかも。。



応援、ありがとうございます。


被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2018-06-16 21:32 | 日本
<< ルフトハンザ機内食 日-独 メモ マルシェかごメモ >>