人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクフルト空港出発ロビー




大阪の地震には驚きました。
観測史上初めての規模だそうで!
どうかこれ以上被害が増えませんように。。。
余震にもお気をつけ頂きたいです。

プログレ紙(地元紙)でもトップニュースでした。


*****


さて、フランクフルト空港メモ。

ゾーンA
セキュリティーゾーンへの列が通路のヘンな場所に。
前もそうだったかなぁ。


フランクフルト空港出発ロビー_c0186684_06123298.jpg
おいしそー!
さすが本場、いろんな種類があった。

けど、機内食でお腹がパンパン。

フランクフルト空港出発ロビー_c0186684_06124331.jpg
搭乗ゲートに行く途中の通路には、子どもの遊び場。
飛行機なんて、本格的だわ~。
これから乗るのに、怖がらずワクワクしてもらう為かしら?


ゲートを通り過ぎて、奥のカフェバーで
フランクフルト空港出発ロビー_c0186684_06125217.jpg
今回の往復で初めて(最初で最後)のドイツビール。


このカフェとお店、行きだと思っていたのは帰りのゲートだった。



応援、ありがとうございます。


被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2018-06-18 23:10 |
<< あじさい ルフトハンザ機内食 日-独 メモ >>