人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン~@リヨン6区




昨夜の雷雨くんのお蔭で、涼しさ復活!
朝の肌寒さまで。


街でバッタリ(!)日本の方にお会いしたら、
これからLa Tableへ、とのこと。
大人の街歩きリヨンも(再放送も)ご覧下さったとのこと!
素敵なお二人とお話して元気が出たわ~。


日本代表チーム帰国のニュース。
主将の長谷部さん、さわやかなイケメンですね~!
娘の婿に欲しいタイプ。(娘いないけど)
そういえば、ベルギーのキーパーもイケメンだったなぁ。



さて、スペイン。
夏だからね~。
今度スペインのイベントするしね~。

写真を撮ってたら、
スペイン~@リヨン6区_c0186684_06360544.jpg
お!イケメン登場!
と、思ったら、聞こえたのか(?)
ニコッと微笑んでささっと行ってしまった。

おいしそ~。(いや、ピンチョスがね!)
スペイン~@リヨン6区_c0186684_06361858.jpg
ここでつまむのも素敵。

スペイン~@リヨン6区_c0186684_06362881.jpg
奥も明るい感じ。


スペイン~@リヨン6区_c0186684_06363911.jpg
シェリー酒風味ビネガーとパプリカのジュレをゲット。

とっても素敵なお店。

かもめカフェでは予算的に無理かな。(笑)


スペイン~@リヨン6区_c0186684_06365436.jpg
ピンチョス。 うーん。。

スペイン~@リヨン6区_c0186684_06370522.jpg
つまようじで刺すとそれなりに。(違)



応援、ありがとうございます。


被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2018-07-05 23:03 | リヨンのお店
<< くつろぎのひととき ケーキもおいしいカフェ@リヨン2区 >>