人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切手 timbres

ベルクール広場の近くの中央郵便局の工事が終わりました。 ようやくチケット方式になって、以前のような長蛇の列はなくなりました~。うれしい。

ちょっぴりきれいな切手を買おうとして、先にチケット取ってらしたマダムに、「切手を買うのはこれでしょうか~?」って聞いたら、「そうね。あ、ちょっと違うけどね。」 
近くにいた郵便局の人がすかさず、「ご案内しますよ~☆」と親切に2人がかりで教えてくれました~。(笑)

大好きなシリーズ、France à voir, Franve à vivre


なんとリヨンのブションが! 

これは2枚購入いたしました。ユーロが安いうちに。(笑)
by lyonnaise | 2008-10-25 16:11 | 日常
<< 秋の散歩道 Marché des Save... >>