人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニガレット

今日は青い空~☆でした。
ミニガレット_c0186684_754175.jpg

気持ちがいいです。

朝はやっぱり帽子が必須アイテム。

でも午後は暖かくてびっくりしました。(慣れただけ?)
いや、でもやっぱり、太陽が出て風がなかったから、ぽかぽか陽気でした。

街を通ってると、魅惑的なガレットたちが。
でもちょっと高級なのです。。
でも誘惑には勝てず、ミニを売ってるお店をさがします。(笑) Pingol でミニガレットをみつけて早速購入~☆ 3ユーロというのはやはりちょっとお高い。
パン屋さんで買った直径20センチ弱のは、7,50か7,80ユーロぐらいでしたので、それに比べると。。10センチぐらいのこのガレットくん。

ミニガレット_c0186684_7575950.jpgでもやっぱり、お菓子屋さんの繊細な仕上げ。 おいし~☆





ミニガレット_c0186684_842043.jpg
こんなに薄い中にはフェーヴはないけど。。(涙)














少しずつ用事が進むと気持ちの余裕がでてきます。
ミニガレット_c0186684_7593838.jpg
書いていこうかな~
今年は4日ずつというのを選んでみました。初めてです。
by lyonnaise | 2009-01-13 23:51 | おいしいもの
<< Léon de Lyon レセピセ更新 >>