人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンスいいなぁ

始まりましたね。カーニバルの季節。
ヴェネチアのゴンドラを背景に悲しげなポーズをとるピエロさん。
ほんと、美しいなぁ~

フランスでは、2つ目のグループがスキーバカンスに出発しました~。
ニースのカーニバルもこの週末始まって、3月1日までいろいろイベントがあるようです。
いいなぁ、南は暖かそうで~

普段の節約は慣れてて(笑)苦にならないけど、バカンスに出られないのはねぇ~。。
はふぅ~

バリバリ働いてバシバシ消費できる側になって、バカンスに出られるようになりたいなぁ~~

いや、何か近場で考えたらいいのよねっ!

バカンスいいなぁ_c0186684_8191498.jpg

え? ローヌ川?(笑)



お姉ちゃんは水色、妹はピンクが好き








バカンスいいなぁ_c0186684_8212627.jpg



ワンちゃん!

私は後ろの、のらくろを思い出すワンちゃんが好きだなぁ~


今日もおさんぽ人口は多かったですね~
最高気温3度なのにね。(笑)

みんな黙々と歩いています。
いや、しゃべり続けながら歩いています。

散歩はとっても気持ちがいいです。
by lyonnaise | 2009-02-15 23:50 | 日常
<< イタリア語メモ 日本のお茶 >>