人気ブログランキング | 話題のタグを見る

style de vie

あ~、グランパレ、行きたい。。 サンローラン&ベルジェのコレクション~
いいなぁ~、パリの人達!

アパルトマンを再現した部屋が3つに、美術館のようなつくりだそう。 はぁ~ 観たいなぁ~~
4時間待ちぐらいなら耐えられるけど、
パリ往復は、直前割引もないし、往復で130ユーロもする!
格安サイトでも23日のチケットはないし。。 行けないわ~。。

オークション期間(2月23日~25日)中、パリの高級ホテルは満室だそう。
不景気でも関係ない人たちは多数存在する、マル。


関係ないけど、街で見かけた人
style de vie_c0186684_16154151.jpg

カメラを出すのに手間取った。。

遠ざかってしまいました。。





2人で同じような、広がって裾が絞られている面白い形のパンツスタイルの女性。
フランス人で友人同士が同じような服というのは非常に珍しい。

それはいいけれど、同じようなコートにパンツにブーツなのに、
一人は後姿がとってもオシャレ~☆

style de vie_c0186684_16215266.jpg











なんだろう?
センス?
歩き方?
姿勢?

あやかりたい!
by lyonnaise | 2009-02-22 08:15 | 日常
<< エスパ~ニュ Cathédrale Sain... >>