人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想 募集中

知り合いが情報を集めています。(しばらくトップ記事にします。)

感想 募集中_c0186684_6264544.jpg

フランスの(もしくは海外で)美術館や博物館、それから街の観光などで、
オーディオガイド(音声ガイド)を使われたことがある方

よろしければ、ご感想をお聞かせください。

内容:
1)場所(都市と建物の名前など)
2)時期(今年や去年か、10年前か、程度で可)
3)感想 なんでもOKです。

例えば、
・速すぎて分かりにくかった。
・日本語がおかしかった。
・内容が専門的すぎた。
・声の高さが耳障り。
など。
あら、悪い点ばかりだわ。。
いい点も、もちろん歓迎です。

感想は、名前無記入でOKです。
普段コメントくださっている方でも、偽名でも可。(笑)

どしどしお寄せください。よろしくお願いします。 ペコ


写真は、ベビーカーを押しながらセールの紙袋をゲットしている母
26/06/09
by lyonnaise | 2009-06-26 23:59
<< オペラ座の夏のカフェ ポール・ポッツの歌声を聴きながら~ >>