人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界旅行的回転木馬?

昨日も朝ごはんの前におさんぽ。
夏の間の日課になるかと思われましたが、
肌寒かったので、しばらく休止です。

だって、今週はまた気温下がるらしいんですもの。。

でも散歩するとお腹が空いて健康的ですね!
ショコラよりコーヒーが飲みたくなります。


マルシェは重かったです~。。
カゴも3分の2ぐらいは使うようになった??

世界旅行的回転木馬?_c0186684_14471218.jpg

夏野菜が元気!


マルシェはやはり早めに行くべきですね。

桃が、私の前のムッシューで無くなりました。(涙)

ニュースによると、今年は桃が安いそうです☆ やった~
フランスの桃は、日本のと種類が違って小さいのですが、
柔らかくて甘いのです。

まだ出始めなので、今週のは酸っぱいと思いますが。(負け惜しみ)



お昼の準備と思ったら、ゴロゴロ! ひゃー。
雷雨くん登場でした。

午後は美術館に行こうと思ってたのに。。(涙)

おかげで涼しくはなりましたが。。
おかげで作業も少し進みましたが。 (少し?)


夕方は台風一過で(ちがう)、またお天気。


ローヌ沿いの広場に回転木馬が登場しています。

世界旅行的回転木馬?_c0186684_14475681.jpg



先日トラックが来て工事していました。


真っ赤な牽引用の車があざやか!




夏の間の期間限定回転木馬かな?と思ったら、




世界旅行的回転木馬?_c0186684_14483791.jpg





回転木馬...

回転木...麒麟


このときはまだ設置中だったので、

他にはなにが来るのかな?と思っていたのですが、










世界旅行的回転木馬?_c0186684_14491959.jpg






象の乗り物に虎に猿にタツノオトシゴに。。


馬もいましたけどね。3頭。。










世界旅行的回転木馬?_c0186684_14495526.jpg




車にバイクにロケット!



Jules Verneという名前がついていました。
世界旅行した時の動物達?


まぁ、夢があっていいですね。 (??)


お! あは。 へぇ~。 ということがあったら、クリックお願いします~☆
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2009-07-06 07:25 | 季節イベント
<< おこもりの鉄則は..... 親切? それともおせっかい? >>