人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローヌの散歩

先日、最高気温が28度の晴れた日に、
本を持ってローヌ沿いに出かけました。
昼下がりというのか夕方というのか、最高気温はすぎた頃ですが、
まだジリジリ焼けそうな陽気。


ローヌの散歩_c0186684_14575038.jpg





橋の下が気持ちいいです。












ローヌの散歩_c0186684_14582423.jpg






この場を離れたくない気持ちもわかります。













ローヌの散歩_c0186684_14585970.jpg



このマダム、二日続けて見ました。

低めの折りたたみ椅子持参で、
木陰で休憩。素敵~。


周りは海辺みたいですね。

よく見ると、マドモワゼルも水着だわ。。



みんな、バカンス気分~☆




ローヌの散歩_c0186684_14595534.jpg




せせらぎが浅いプール状態になっているところ


流れる水の形がきれいなので撮っていたら...自分も入れてみました~


野球帽をかぶっています





ローヌの散歩_c0186684_1571314.jpg


最近のお気に入りは、

vin mousseux (ヴァン ムッスー)と呼ばれる、発砲ワインです。

シャンパーニュっぽい気分になって飲みます。(笑)

Café de Paris blanc de blancs brut (5ユーロ弱)
アルコール度数が11,5%なので、ワインより若干低めですね。


これでバカンス気分になれるね~
の、クリックお願いします~☆
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2009-08-07 07:25 | 日常
<< デトックスの日 扉に惹かれるのは >>