人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガダーニュ・ミュゼのカフェ

ガダーニュ・ミュゼのカフェ_c0186684_15371656.jpg






素敵なカフェでした。
ガダーニュ館の屋上に中庭があって、
その横に建物の壁をうまく利用したテラススペース


※下(後側)に屋内のカフェがありますが、
結構広いスペースですが、
お客さん、ゼロ。







ガダーニュ・ミュゼのカフェ_c0186684_1537563.jpg






家族が上がってきたと思ったら、
子ども達は一気に遊び始めました。

パパとママは休憩中~





私はカフェで休憩~




ガダーニュ・ミュゼのカフェ_c0186684_15382612.jpg




この水色のコートに目が釘付け
美しい~☆


新聞か何かに没頭されていました。


カフェが運ばれてきたら彼女をバックに撮ろうと思っていたのですが、
その前に帰られてしまいました。。






ガダーニュ・ミュゼのカフェ_c0186684_15385447.jpg
アン ドゥブル.....アン グラン キャフェ、スィル ヴ プレ~☆
(ダブルの.....大きいカフェをお願いします~)

今回は、小さいカフェが2つ来るのは免れました。
※前回、ドゥブルをドゥに間違えられて、普通のカフェが2つ来たのです。。

クッキーとアブリコ、ナッツがついてきたのがうれしかったです。
紅茶を頼んた人にもついていました。
鉄瓶のポットでしたね~



ガダーニュ・ミュゼのカフェ_c0186684_15393640.jpg






入り口の垂れ幕(なんかもっといい表現ありそう。。)


マリオネット美術館の案内ですが、
日本の文楽人形の写真です。


なんかうれしいね~
の、クリックお願いします~☆
人気ブログランキングへ


Gadagne musées
1 place du Petit Collège (5e)
歴史博物館:水~日 11h-18h30
マリオネット美術館:水~金 11h-18h30

※写真撮影可能(フラッシュ不可)



おまけの写真


ガダーニュ・ミュゼのカフェ_c0186684_15401365.jpg



ガダーニュ・ミュゼのカフェ_c0186684_15405419.jpg
by lyonnaise | 2009-09-21 07:55 | 街や建物など
<< 高校のチャペル Chapell... 文化遺産の日 Journées... >>