人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルヴィエールの丘からの雪景色


フルヴィエールの丘からの雪景色_c0186684_3315910.jpg




銀世界~☆




と思ったのですが、

カメラマン魂を持った人なら、
昨日訪れていたことでしょう。

解けていましたよ。。
おかしいなぁ。気温マイナスなのに。



フルヴィエールの丘からの雪景色_c0186684_3323223.jpg






びっくりしたのは、
こういう日にも、
徒歩で上がってくる人がいたということでした。




カメラを出したのが遅くて通り過ぎちゃいましたが。





フルヴィエールの丘からの雪景色_c0186684_333211.jpg








パネル(建物などの表示あり)を独り占めできるなんて、
またとない機会です。







フルヴィエールの丘からの雪景色_c0186684_333457.jpg







大天使ミカエル(仏語読みミシェル)くんも雪のリヨンを見下ろしています。








メルシー・マリーの文字はまだつけたままなのですね。







フルヴィエールの丘からの雪景色_c0186684_334264.jpg








この場所を独り占めできるなんて~。



いや、3人占めでした。







フルヴィエールの丘からの雪景色_c0186684_3345744.jpg






クリスマスツリーによさそうな木ですね。





ロングコートに分厚いマフラーに手袋、帽子の
フル装備で行きました。
足元はスニーカーですが。。

雪用のふわふわのブーツを履いている人も結構いました。

でも、普通のブーツや革靴もいるし、
なんと、ヒールのある靴を履いたマドモワゼルも!


転ぶ危険を冒してまでもオシャレが一番なのね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

冬用の靴がなかったのかな。(バシッ!)
by lyonnaise | 2010-01-11 19:10 | 四季
<< チューリップもがむばる チューリップも大変 >>