人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレット

ひさしぶりに友人に会って、
(ビジネスタイムに訪問したけれど。汗)
日本からのお土産、京都のミニ写真集を渡すと
とっても喜んでくれました。

京都を再び訪れることは夫妻の「夢」だとか。
う~ん。私にとってもそうかも~


帰りについ、

ガレット_c0186684_329671.jpg






ガレット~

目に入るとダメですね。(笑)






ガレット_c0186684_3452756.jpg






なんと、お茶
左が中国、右が日本だそう。


王冠は2つくれたのですが、



ガレット_c0186684_3455828.jpg



一つは日本のイメージ??






ガレット_c0186684_3471272.jpg




フェーヴも、

茶摘み???

これはセイロンだそう。


ガレット自体はパイがサクサクして
おいしかったです。

Thierry DUBRUC
9 rue de la Charité (2e)


楽しい午前が終わったら、
あとは事務系のことばかり~~

あ~。最低3日ぐらいかかりそうなことなんですけどぉぉ。


事務作業をしていると、
ファイリングしたくてしたくて、

その前に、棚を片付けたくて、片付けたくて。

これって、逃避行動?
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ


睡眠時間が6時間を切ると私はもうダメです。。
頭が働かない~~
カフェタイムが増える~~

それより、寝るのが3時になるのがよくないかも。

今回は戻ったときに時差ボケがなく、
朝早く目覚めてくれないんですよね~。
だからまた夜起きていられるし。

早くこの循環を断ち切らないと、
お肌に悪いわ。。
by lyonnaise | 2010-01-15 19:17 | おいしいもの
<< こういう時に限って 食べ物メモ >>