人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soldes

日本から届いた荷物の箱はまだ片付けていないけれど、

soldes_c0186684_365552.jpg
soldes_c0186684_4312013.jpg



hatsuminaさんに頂いたそば茶を出してきてまったり

これはhatsuminaさん宅で頂いて、「おいし~」と感動していたら
下さったもの☆

ダッタンそば茶って言うんでしたっけ。




と、書類の準備をして
でかけたついでに、
もうすぐ終わりそうな気配を見せている
セールへ~。

1月6日から始まっているのに、まだ1回しか行っていない。。
リスト作ってたのに~~

一番はブーツ!
これだけ寒いとね~~

ロングブーツって持ってないんですよね。
ここ数年、暖冬が続いたし。
あ、フィレンツェのソルディで買った中ぐらいの長さのがある。
でもあれはヒールが細い。。
いや、あれもブーツだけど。(汗)
ユーロが下がってる内に買わなくっちゃね。


まずは靴屋さんの場所をいくつか把握して、明日の午後に順番に試してみよ~!
と勇んで歩いていたら、


soldes_c0186684_3104946.jpg



最初のお店でゲット!


履いて横から見ると、シルエットがずん胴。。
と思ったのですが、私のサイズで幅が狭いものはない。

でもこのブーツ、前からみるとカットが美しい!

ソルド、15分で終わりました。マル。


ルンルンで戻ってきました。

でも、天気予報によると明日からずっと雨か雪。。


スニーカーの日々復活ね。
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ


先日みつけたおいしいおやつ

soldes_c0186684_3125787.jpg


バゲットのお供に買った、


soldes_c0186684_3132021.jpg



ドーナッツ!

油をほとんど感じさせない仕上がり


お腹空いてきた。
晩ごはんにしようっと。
by lyonnaise | 2010-01-29 19:04 | 日常
<< し、しもやけ?? まだおこもり中~ >>