人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き Goman etsu

先日、お好み焼きを食べに行こう!という話があり、
ひさしぶりに~☆

ここは日本人経営のお好み焼き屋さん


お好み焼き Goman etsu_c0186684_2332489.jpg



「今日の小鉢」は、黒板に日本語とフランス語で書いてあります。
フランス人にとっては前菜。

小鉢、お好み焼き、デザートとか
お好み焼き、ご飯、味噌汁とか
いくつかコースがある中で、

小鉢の盛り合わせ、お好み焼き、デザート盛り合わせ
という、くいしんぼうコースとでも言うべきものに決定!
(好きなお好み焼きを選んで、その値段+12ユーロ)


お好み焼き Goman etsu_c0186684_234070.jpg



おいなりさんだ~☆

酢の物がまたおいしい!
日本の味です。


※この日はなかったのですが、豚の角煮は絶品です。


お好み焼き Goman etsu_c0186684_2342622.jpg





いつも思うのですが
マヨネーズが美しい。




お好み焼き Goman etsu_c0186684_2345115.jpg




ムワローショコラ(かな?)が暖かくて
もう1個欲しかったです。
(うそ。もうお腹に隙間がないほどでした。)



お好み焼き Goman etsu_c0186684_2352149.jpg





周りは全てフランス人でした。
みんなお箸を使っていて、すごいなぁと感心。

あ、一人ナイフとフォークがいたけど。


隣のテーブルは一人が説明していたので、
もしかすると他の5人は初めてだったのかも?

お好み焼きは全員、 コテ(?)で食べていました!


Goman etsu
11 rue Lanterne(1e)
04 78 39 31 91
予約をおすすめ
※この日も満席でした



今日は友人宅にお呼ばれなので、
バターとは休戦中


闘いだったの?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2010-02-02 18:11 | おいしいもの
<< 暑さ寒さも彼岸まで ば、バター。。 >>